釈由美子、30代になってますますパーフェクトボディーに磨きがかかる! [釈由美子 くびれ]

釈由美子さんが30代だなんて信じられないなぁ。
いや、女性の身体の魅力が増すのは30代からかな!?

AKB48や韓流アイドルなんて比べようもないほど
私は釈ちゃんが好きだぁ~!

自身のオフィシャルブログ2012年3月14日の日記で
今夏に向けたパーフェクトボディーを披露した釈ちゃん。

シェイプアップされたそのウエストは驚きの56cm!?
それはそれは見事な美くびれを披露しています。
そこらへんのグラビアアイドルよりよっぽど美しい。


釈由美子さんは”釈美スタイル”というダイエット本を出版しているけど、
この美ボディーに憧れる女性は一杯いるんでしょうね。


釈美スタイル (FYTTEハッピーボディBOOK)




「美は一日して成らず」と釈ちゃんは言っているけど、
30代を迎えてもこれだけの美ボディをキープできる事を世の女性に
証明してくれています。

釈由美子さんの公式プロポーションは
165センチメートル、85(B)-58(W)-84(H) ※体重は?
御年33歳ですよ!!

AKB48の成功により若手アイドルが次々と誕生しているようだけど、
釈ちゃんにはそんな彼女らにはない魅力がたくさんあります。
顔だってちっちゃくてとってもキュート!
ショートもロングも(個人的にはショートがお好み)似合うけど、
小さい顔にはショートがいいと思うなぁ。

くびれ’もさることながら釈ちゃんは美脚でもありますよね。
芸能ニュースの試写会だったかな?ドレス姿の釈由美子さんから
見えたスラットした美脚に目が釘付けになってしまったよ。

釈ちゃんはこれからますますその美貌に磨きをかけていくんだろうなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

-|優香が12年ぶりにグラビアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。