眞鍋かをりも優木まおみもどっちも好きだぁ!! [眞鍋かをりと優木まおみ]

ってね。

似たキャラ同士だよね眞鍋かをりと優木まおみって。
眞鍋かをりは横浜国立大学で
優木まおみは東京学芸大学
を卒業している。

年齢も近くて共に1980年生まれ(眞鍋の方が学年では一つ上)
眞鍋はグラビアを卒業し現在はマルチに活躍、対して優木も
グラビアをしつつマルチな活躍を見せている。

先日、週刊誌でこんな記事を見た。

「優木まおみ、眞鍋の復活で焦り!?」

眞鍋かをりは前事務所とゴタゴタがあったり、’THE YELLOW MONKEY’の
ボーカルである吉井和哉との熱愛が報道されたりで何かと話題を
振りまいている。

特に前事務所とのゴタゴタは芸能活動に大きな影響をもたらし、
その間に、優木まおみがインテリタレントとして活躍していた。

が、事務所の問題が一件落着し眞鍋が再び活動の幅を
広げている。
その事に優木が焦りを感じているというのだ。

元祖インテリタレントである眞鍋かをりと現インテリタレントの優木まおみ、
どちらに勢いがあるかと言えば、眞鍋の方だと分析されていた。

そう言えば、眞鍋かをりは元祖ブログの女王でもあるんだよね。
(眞鍋かをりのココだけの話)


双方とも三十路を越えても抜群のスタイルを保持し人気が高い。
一視聴者から見ればどちらにも頑張ってほしいし、双方に魅力があるよ!
キャラが似ていたってね。

でも、下ネタも普通に話す眞鍋かをりの方が個人的には好きだなぁ。
優木まおみは熱愛報道が全然ないけど恋愛はしていないの??

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。