長谷川理恵がクールビューティーモデル!? [長谷川理恵 背中ヌード]

長谷川理恵さんが機能性下着グループ”Cool SENSATION(クールセンセーション)”の
イメージキャラクターに起用され、明日(4月20日)から5月12日まで一部地域を除く
全国でCMが放映されるようです。

機能性下着グループなんてのがあるんだなぁ。
ワコールがCW-Xというブランドで機能性ウェアを販売してるけど、ここの会社の
機能性下着はちょっと違うのかな??

このCMの中で長谷川理恵さんは背中ヌードを披露しているという。
背中ヌードって・・・露出した肌は全てヌードになっちゃうじゃん!!

ネットニュースでは写真だけが掲載されているけど、イマイチ
綺麗かどうか分らん!

でも、長谷川理恵さんって38歳なんだけど若々しいよね。
ランナーとしても有名だけど、彼女の影響でランニングを始めた女性も
結構いるんじゃないかなぁ??

フルマラソンのベストが確か3時間15分台となかなかの記録を
持っている。
野菜ソムリエの資格も保持し、運動面・食事面からと美ボディーを維持するのに
お手本となるような人だ。

私生活ではオジサン好き??
石田純一との不倫報道があったり、最近では神田正輝との決別宣言をしたり・・・

長谷川理恵さんって性格がきつそうだし、おそらく相当自分に自信があるような
印象がある、バラのようなね。

最近ではトライアスロンも始めたのかな?
ランニングもそうだけどそっち関係で恋愛に発展するような出会いは
ないんだろうか?

わぉ~、楽天市場で『Cool SENSATION』の
ポイント14倍セールをやってる!!



そう言えば長谷川理恵さんは今問題になっている猫ひろしの五輪出場騒動
どう思っているんだろう??
二人とも谷川真理から指導を受けていたと思うんだけど・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。