安めぐみ・東貴博、披露宴おめでとう!! [安めぐみ 癒し系]

かつては男性が
■結婚したい
■いいお嫁さんになりそう
な女性タレントランキングでトップにもなった癒し系タレントの
安めぐみさん。

つい先日、お笑いコンビTake2の東貴博(東MAX)と披露宴を
無事執り行いました。

安めぐみ披露宴.jpg

30歳になった安めぐみさんだけど本当にキレイでしたね。
情報番組では色んな人がコメントをしていたけど、
『彼女は本当にいつもホンワカしているんだよ』
『安ちゃんがいるだけで場が和むんだよねぇ~』
など癒し系という言葉は健在のようです。

癒し系というイメージが先行しがちな安めぐみさんだけど、
かつてはモデルとしても活躍していた抜群のプロポーションの
持ち主でもあります。



披露宴後の東MAXとの会見では一緒になって’金’の小道具を
出したボケを披露していたなぁ(笑)

この披露宴では滅多にこういう場には顔を出さない欽ちゃん(萩本欽一)も
出席していて周囲を驚かせていましたね。
裏エピソードとして招待状を送っても来てくれないから、オーディションの合格通知書を
送ったんだとか!?

披露宴の総額は2京円と冗談で言っていた東MAXだけど、プロの
ウェディングプランナーがざっと見積もったところ、5~6千万円ほどは
かかっているとの事でした。
(ウェディングドレスはあの名デザイナー桂由美氏のもので
1000万円は下らないんだとか!?)

個人的な予想だけどこの2人が離婚する事はないと思うなぁ。
安めぐみさんのウエディングドレス姿を見られるのは今回切り!
末長くお幸せに。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。