熊田曜子ができ婚!? [熊田曜子 結婚 妊娠]

B92・W56・H84と日本人離れしたパーフェクトボディを持つ
熊田曜子さんが結婚・妊娠をロンドンハーツで報告しましたね。

これで、同番組で疑惑とされていた有吉弘行との恋仲(?)も
晴れたわけだなぁ。
有吉は意外と寂しがっていたりして(笑)

それにしても、色んな芸能人と噂があった熊田曜子が
まさか一般男性と結婚するとはねぇ。

ネット上では結婚に対してはおめでとうの声がある一方で、
またしても妊娠の同時発表により反感の声もありますね。
ホント、グラビアアイドルやモデルの結婚ってだいたい妊娠も
同時発表ですね。

でも、本人のコメントによれば「かねてから結婚を前提にお付き合い」と
あるから妊娠が結婚への最後のひと押しになったのでしょう。

熊田曜子 結婚妊娠.jpg 熊田曜子 美ボディー.jpg


熊田曜子さんのスリムボディーを支えたのが
すらっと宣言です!

∽…∞…∽ぽっこりとふくれたお腹をどうにかしたい方注目!!∽…∞…∞…





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。