平子理沙 サジージュース ブログトップ

平子理沙さんも愛飲しているサジ―(沙棘)ジュースって?? [平子理沙 サジージュース]

新宿の地下通路の壁面にモデルの平子理沙さんを
イメージキャラクターにした大きな広告がありました。

いやぁ~キレイですね、平子理沙さん。
とても41歳のアラフォーとは思えない。
吉田栄作が本当に羨ましぃ~!

ビキニ姿で女性誌の表紙を飾ることもあるけど、あれって
修正しているのかなぁ?40代であの美ボディって・・・驚愕です。


そんな平子理沙さんが習慣的に愛飲しているドリンクが、
海外では”奇跡の果実”として知られるサジ―ジュースなんだって!?

耳慣れないですね、’サジ―’なんて言葉は。

このサジ―という果実は大豆ほどの大きさなんだけど、
その中には200種類以上の栄養素が含まれています。

サジ―ジュースを飲み続けて8ヶ月目となる平子理沙さんは
 ◎肌ツヤ
 ◎お通じ
が明らかに変わったと、その効果を実感しています。




平子理沙さんだけでなく、美容に敏感な女性有名人はちゃ~んと
サジ―ジュースをチェックしていて生活の中に取り入れているんだとか。

サジ―ジュースの味だけど、そのままでは酸味が強いから
ミネラルウォーターかフルーツジュースで割って飲むと美味しくいただけます。
色んなフルーツジュースに割って飲めば違った味が楽しめて
いいかもしれませんね!

nice!(0) 
共通テーマ:美容
平子理沙 サジージュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。