西本はるか SHAPE ブログトップ

西本はるかの美ボディーが満載の写真集”SHAPE” [西本はるか SHAPE]

かつて『だっちゅーの』の掛け声と共に胸を寄せる2人組の
女性お笑いコンビが一世を風靡した。

浅田好未と西本はるかの2人で結成したパイレーツだ。

解散後はほとんど2人の名を目にする事はなかったんだけど、
ネットニュースで西本はるかの名前を目にした。

ん?AVデビュー!?
DMMが独占で配信しているみたい。
Don’t You Know 西本はるか』だってさ。


各種掲示板でこの話題で盛り上がっているもよう。

西本はるかも34歳になり、その成熟したボディーに対して
賛否両論の意見があります。

が、彼女がヘアーヌードに初挑戦した写真集”SHAPE”を
見れば見事な美ボディーに感嘆の声を上げるかも!?



スレンダーながらも出るところはしっかり出ていて、ヒップだって
見事な桃尻!
ヒップから太ももにかけてのラインも美しなくないですか?

西本はるか2.jpg 西本はるか1.jpg

うん!やっぱり女性の魅力が増すのは30代からになってからだね。
ヘアーヌード写真集という事は西本はるかのバストトップも見る事ができるのかな??

成熟した女性の美ボディーは若さだけが売りのグラビアアイドルにはない
魅力があると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
西本はるか SHAPE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。